
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネットランキング

一週間に一回以上,一ヶ月に十回以上の更新を目指していきたいと思っていたら,こんな状態になっている今日この頃です( ´-`)
本当に色々と有限不実行で申し訳ないと思っております(´・ω・)
少なくとも今週が大学生活の最後の山場といった所なので,今週が終わったら色々と身辺整理をしつつ,更に上達出来るような練習方法や環境を整えて行きたいと思っています.

ここ数日(3月3日~今まで)は,ポップンのインターネットランキングの結果をまとめていました.
お粗末な出来ではありますが,ようやくまとめが終わりましたので,ご報告します.


<< 詳細情報 >>

  pop'n music 18 せんごく列伝 インターネットランキング まとめ


いつものパターンでデータをまとめると,無駄に長くなってしまったり,伝えたい情報が伝わりにくかったりするので,別ページ(上記リンク)でまとめる方法を選びました.
今回のインターネットランキングの各情報をグラフ化するとこのようになりました.


<< スコア面 >>

popn_ScoreGraph_verLevel_20100309  popn_ScoreGraph_verMusic_20100309

スコアグラフ
 左:各レベルの平均スコア推移
 右:各曲各譜面のスコア状況( :NORMAL,:HYPER,:EX )
  黒線:近似曲線


こちらの結果から分かる事としては


 ・綺麗に近似曲線が出ている.
 ・レベル27までの曲では,概ね95000点以上を達成出来ている
 ・レベル27以降はレベルが上がる毎にスコアの減少が大きくなっていっている.
 ・NORMAL譜面は概ね95000点以上を,HYPER譜面は概ね90000点以上を達成出来ている.
 ・EX譜面に関してはかなりスコアの幅が大きくなっている.
 ・特にレベル29以降の曲からスコアの幅が大きくなっている.


という事ですかね・・・.
現在,自分が目安としている一つの目標としては「スコアに関しては 95000点以上を取得する(全体ノーツの内,GREAT以下を1割未満にする )」という事なのですが,レベル27までの曲では達成出来つつあるという事が分かりました.
しかし,まだまだ安定して達成出来てはいないので,コチラに関しては先日も書いた通り,beatmaniaに専念した後にアドバイスを頂けるように頑張ります.


<< 順位レート面 >>

popn_RateGraph_verLevel_20100309  popn_RateGraph_verMusic_20100309

順位レートグラフ
 左:各レベルの平均順位レート推移
 右:各曲各譜面の順位レート状況( :NORMAL,:HYPER,:EX )
  黒線:近似曲線


こちらの結果から分かる事としては


 ・スコアグラフよりもデータのばらつきが大きい.
 ・レベル20までの曲の順位レートがかなり高い.
 ・レベル35でグラフの折り返し地点(最も順位レートが低い点)が存在している.
 ・それ以降のレベルではまた順位レートが上昇している.
 ・NORMAL譜面の順位レートのばらつきが非常に大きい.
 ・HYPER,EX譜面は概ね30%以下のレートに収まっている.


という事ですかね・・・.
順位レートが高い全体から見て下の方の順位 」という結果ですので,NORMAL譜面に関しては全体的に順位が低い結果となりました.
前述の通り,95000点以上を目標にしていた事もあってか,それ以上のスコアを目指そうとしていなかったのが一つの原因と考えられますが,それにしても酷いですね・・・.
又,自分があまりスコアが出ていない曲は他の方も苦戦をしていたようで,そこまで順位的に酷い事にはならなかったようです.



以上が pop'n music 18 せんごく列伝 インターネットランキング のまとめとなります.
インターネットランキングが終了して一週間以内にまとめる事が出来て本当に良かったです・・・.
今まで,自分の具体的なスコア・順位状況を知る事が出来るのがネット対戦くらいしか無かったので,非常に良い機会だったと思います.
とはいえ,今は beatmania の方の練習に専念したいのもありますので,ポップンの方は下手にならない程度とライバルさんに大差を付けられない程度に頑張りたいと思います.

では,おやすみなさいです( ´-`)
[ 2010/03/09 05:01 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)

続 pop'n music portable

大学への行き帰りの往復時間や,夜中寝られない時などを使って,無事全ての隠し要素を解禁させました( ´-`)
中々ストーリー的な物もしっかり作られていて,最後のエピローグ的な所では少しだけ眼から汗が出そうでした.
というか,最近涙もろくなったのか,展開が分かっているドラマ等で普通にウルウル来てしまいます(´;ω;)

現在は 5ボタン 譜面のスコア埋めをしています.
恐らく,5ボタン7ボタン9ボタン と段階を踏んでいかないと,自分のひ弱な頭が悲鳴を挙げてしまいそうで・・・.

特に,5N譜面 に関しては全曲で 95000点以上 を狙っています.
今更ながら気付いたのですが,全体ノーツの内の1割以上でGREATを出してしまうと95000点以上は出ないんですね.
・・・なんというチキンレースなんでしょう(´・ω・)、ハァ

現役クリアラーの自分には非常に厳しい戦いになりそうですが,毎日 1~5曲 程埋めていけば 20~80日 程度で5ボタン譜面は埋まるでしょう.
なんと長く遊べるゲームなんでしょうか( ´-`)

少し残念なのは,自分の友人や知り合いの人でやっている人がほぼ居ないので,ポプとも登録やスコアを競う相手が居ない所ですかね・・・.
次回作を臭わせる表記もありましたので,音ゲーをほぼ触った事が無い初心者の方や,ポップンミュージック自体に敷居の高さを抱いている方にもやってもらいたいとは思います.
あくまで一個人としての意見ですが・・・( ´-`)
[ 2010/02/21 01:09 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)

pop'n music portable

えーっと,ご無沙汰しております( ´-`)
先週の土曜で大学の卒論発表会も終わり,残すところは「 学会発表 」といった所でしょうか.
まぁ,卒論発表会の何十倍も緊張するんでしょうが,気合いを入れてあと一ヶ月を乗り切りたいと思います.
三月下旬には晴れて 大学卒業 & 大学院進学 となるので,取り合えずはそこまで色々精一杯頑張ります.



話は大きく変わりますが,「 pop'n music portable 」を購入しました.
本当は発売日に購入しようとはしていたのですが,自分の注文ミスにより発売日に届かないことになり,ちょうど色々と忙しい時期だったのでしばらく放置していました.
不在届が入っていたのですが,時間が全く合わず受け取れない日々が続いていたので,卒論発表会が終わった後に即効で届けて貰いました.



<< 感想 >>

純粋に楽しいです( ´-`)
以前,アナログコントローラーでポップンをやっていた事があったので,7ボタン まではなんとか出来る感じにはなりました.
9ボタン は,アドベンチャーモード を全てクリアした後に,徐々に慣らしていきたいとは思います.

アドベンチャーモード は,AC pop'n 15 で個人対抗イベントをやっていた人は懐かしみながらプレイが出来,新規の方はストーリーもあるので楽しく出来るのではないかと思います.
ただ,道中に結構厳しい条件のお邪魔をしてくるキャラもいましたので,その辺は新規の方でも大丈夫なのでしょうか・・・( ´-`)
ボンバー&DEATH 」や,「 バラバラスピード&BAD10以下 」などは結構厳しいと思うのは自分だけでしょうか.
又,隠し曲を早く解禁させたいという焦る気持ちで進めていくと,エキスパートコースバトルでうんざりしてしまうのも自分だけですかね.

全体的には,やはりロードの長さはネックだとは思います.
せめて,クイックリトライ的な機能は欲しかったですが,まぁPSP版の第一作目なので仕方がない所だと思います.
最近のソフトには「 メディアインストール 」という,メモリースティックにUMDのデータをあらかじめインストールしてロードをなるべく無くすシステムもあるので,是非とも有効に活用出来ない物でしょうか.



以上が感想ですかね.
現在,光の世界の中盤くらい まで進んでいるので,またクリアした時に報告出来ればと思います( ´-`)
[ 2010/02/16 04:16 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)

戦国

ポップンミュージック18 せんごく列伝 」が稼働して約二週間が経過しました.
一月後半は結構忙しく,ゲーセンに行ける機会がほぼ無かったのですが,二月に入って少しだけ余裕が出来たのでホームのゲーセンである錦糸町に行ってきました( ´-`)

既に某動画共有サイトでほぼ全ての曲を試聴なり譜面鑑賞をしていたので,気になっていた曲を何回かやってみました.
というか,せんごくでのお気に入り曲がほぼ固まりつつあるので,以下に詳細を記します.



Butterfly/Butterfly [EX] Lv:31
 以前から曲が好きだった事や,譜面に 隣接同時押し がチョコチョコ入ってきているので,指押しでの同時押しにまだ慣れていない自分にとっては同時押し&スコア狙いの練習曲になりそうです.
 序盤の二回のトリル部分が Perfect を狙う上でかなり鬼門ですが,なんとか Perfect を出す事が出来ました.

悪魔城ドラキュラSLOT/trezire de spirit [EX] Lv:38
 弐寺でいう「INORI,Broadbanded」系の譜面で, 交互連打 をひたすら繰り返すような譜面なので,これは指押しだと若干有利なのかな・・・と感じたりしました.
 中盤の階段混じりの発狂部分で毎回ゲージがごっそり持って行かれてしまいますが,かなり良い練習になると思います.

キューティーエレポップ/Blow Me Up [EX] Lv:38
 リズムが取りずらく,若干 辛判定 に感じる曲ですが,楽しい譜面だと思います.
 大学の友人は FullCombo したそうなのですが,自分も負けないように頑張りたいと思います.

トランスユーロREMIX/Foundation of You (DJ Command mix) [H] Lv:31
 原曲は諸事情により削除されてしまいましたが,これはかなり良いREMIXなのではないかと思います.
 原曲とほぼ同じ譜面構成 になっているので,最初の一曲目にウォーミングアップ的な感じで選曲しています.

月風間伝/月風間伝 [EX] Lv:38
 インターネットランキング対象曲で,階段乱打 が多めな曲です.
 指押しにしてからトリルには多少強くなった気がしますが,階段と同時押しがかなり弱くなってしまったので,この曲の様な小階段と大階段が混ざるような譜面をやって慣れていきたいと思います.



こう見ると,中難易度の曲ばかり挙げている気がしなくもないですが,高難易度を開発途中の運指でやってしまうと変な癖がついてしまいそうで,あまり選曲しないようにはしてますね・・・.
というか,満足に押せていない事譜面が見切れていない事 によりスコアがかなり酷い事になってしまってますね.

一応,せんごくにて追加された Lv40 以上の譜面は全てクリアマークは付きましたが,やってて楽しいとはまだ感じられないので,しばらくは練習の日々ですかね.
このような微妙な腕ながら,インターネットランキングにはちゃっかり全曲全譜面で登録してはいるので,自分が全体のどの位置くらいにいるのかを見極め,現実を見つめ直してより精進したいと思います.

インターネットランキングの期間が終了した時点で,また結果報告が出来ればなと思います( ´-`)
[ 2010/02/05 20:50 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)

AC pop'n music 17 THE MOVIE PLAY DATA

AC pop'n music 18 せんごく列伝 」が稼働してはや数日が経過しました.
少し遅くなりましたが,「 AC pop'n music 17 THE MOVIE 」のプレーデータを記録として残しておこうと思います.

比較するデータとして, 約半年前に晒した物 を再利用したいと思います.



◆ プレーヤー名 ◆
ポーン → ポーン

◆ ポプともID ◆
0356-9007-7110 → 0356-9007-7110

◆ 使用キャラクター ◆
kinoko-boy → kinoko-boy

この辺は変わらずですね( ´-`)



◆ モード選択回数 ◆
ENJOY: 0回 → 0回
CHALLENGE: 2回 → 2回
超CHALLENGE: 275回 → 328回
BATTLE: 0回 → 0回
EXPERT: 4回 → 4回
NET対戦: 20回 → 20回

合計: 301回 → 354回
前作( PARTY )の合計プレイ回数: 324回

前作のプレイ回数をわずかながら超えました.
前作よりも 超CHALLENGEモード をよくやっている傾向にあり,ポプともの方々に負けないように頑張りました.
現在では勝てる見込みがあまりありませんが,早くゴリ押し全盛期()の頃のスコアに戻れるように精進したいと思います.



◆ 選曲TOP20 ◆

好きな曲 ★ フルコン粘着した曲 ★ クリア粘着した曲 ★ NET対戦での自選曲 ★ 指押しの練習曲 ★

1. ギャラクシヴロック 38回
2. ホッテストパーティー ↑16 37回
3. フィーバーロボREMIX ↑8 32回
4. ハッピーハードコア(StarShipHero) ↑3 31回
5. 昭和ノワール ↓2 30回
6. ハイパーファンタジア ↓2 27回
6. 忍者メタル ↓4 27回
8. ラブリーモータウン ↑2 18回
8. ルージュの伝言 ↓3 18回
8. 羞恥心 ↓2 18回
11. フォルクローレ ↓2 15回
11. シューティングフュージョン ↓2 15回
11. キューティーテクノポップ NEW 15回
14. ロシア2 ↓2 14回
15. 和算テクノ ↓2 12回
15. バトルシンフォニー ↓1 12回
17. サイレント NEW 11回
17. コアロック 11回
17. コンテンポラリーネイション4 NEW 11回
20. アリプロ2 ↓5 10回

半年前の順位と比べて,指押しの練習曲として選曲していた物が上位に入ってきた結果となりました.
又,押し方を改善した事からフルコン粘着する事が無くなった事も大きいですね(押し方が安定していないので粘着しても良い結果が生まれないので・・・).



◆ NET対戦ステータス ◆
選曲: 亜空間ジャズ[ EX ]
部屋: 天空の大陸
称号: ディフェンスに定評のある
レベル: 26
パラメータ:
  こうげき: 1
  ぼうぎょ: 100
  まりょく: 2
  みりょく: 1

戦績:
  - 竜神の島 -
   1位: 8回
   2位: 4回
   3位: 0回
  - 天空の大陸 -
   1位: 4回
   2位: 2回
   3位: 2回

この辺は押し方を改善しようとしてからはプレイしていませんね.
せんごく では,恐らく部屋が降格してしまうと思いますが,リアルタイムでスコアを競うこのモードはかなり集中出来ると思うので,引き続き頑張りたいと思います.



◆ 現在の未クリア状況 ◆

Lv41
・DDR[ EX ]

Lv42
・オイパンク0[ EX ]
・オイパンク[ EX ]
・ヒップロック3[ EX ]
・サイバーガガク[ EX ]
・プログレッシブバロック[ EX ]
・クラシック11[ EX ]
・ニエンテ[ EX ]
・メタリックオペラ[ EX ]
・サイレント[ EX ]

Lv43
・スクリーン[ EX ]
・クラシック9[ EX ]
・トイコンテンポラリー[ EX ]

新規クリアは・・・当然無いです( ´-`)
というか,今新しいカードで始めたとしたら,確実に未クリア曲が増える自信があります.
うん,頑張ります(´・ω・)



以上が,「 AC pop'n music 17 THE MOVIE 」のプレーデータですね.
次回作でも精進したいと思います(もう既に稼働してますが・・・)( ´-`)
[ 2010/01/24 00:14 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)

地元での音ゲー事情

◆ 8月6日 ◆

地元に帰ってきて早々,親と実家の近所に出来たデパートに行く事になり,デパート内のアミューズメント施設を見に行きました.
するとそこには・・・

popn_PARTY
「It's PARTY time♪」

pop'n music 16 PARTYが絶賛稼働中でした.
これはラッキーだと思い,削除曲を主にプレイしてみました.
既に携帯で以前のスコアデータは観られなくなっていたので,当時との比較は出来ませんが,以下のような結果になりました.

popn_ケルトランス_EX
ケルトランス[EX]

popn_スカ_HYPER
スカ[HYPER]

popn_パストラル_EX
パストラル[EX]

popn_チョコポップ_EX
チョコポップ[EX]

popn_ガールズロック_EX
ガールズロック[EX]

popn_ハイテン・Kミックス_EX
ハイテン・Kミックス[EX]

popn_オキナワREMIX_EX
オキナワREMIX[EX]

popn_キャンディポップ(DDR)_EX
キャンディポップ(DDR)[EX]

popn_ハウス(KM)_EX
ハウス(KM)[EX]

popn_アニメヒーローR_EX
アニメヒーローR[EX]

中難易度曲に関しては,指押しでもあまりスコアが変わらないか,或いは良くなってきているのかな・・・とは思いました.
高難易度曲に関しては,まぁ見ての通りまだ見られるスコアではありません.
あとはチョコポップ[ EX ]のような左手の三角トリルはゴリ押し時代よりも押しやすくなっていたので,少しだけやる気が上がりました.

ただ,プレイ中に自分の真横に子連れ(孫連れ?)のお爺さんがやってきて,

(オキナワREMIXプレイ中)
爺「これは何の民謡かのう?・・・たんたたん、たんたたん、たんたたん、たんt(ry」
孫「たんたたん、たんたたん!」

と,リズムを刻まれてしまいました( ´-`)
地元の大型デパートという事で,子供連れの家族の方が多く,プレイ中に指をさされたり真横で見られる事があり,なかなか練習に適した環境という訳にはいきませんでした( ´-`)

最後に,懐かしのHELL16コースをプレイした所・・・

popn_HELL16
HELL16

酷いってレベルじゃなかったです( ´-`)
まだ指押しを練習して間も無いのに,浅はかすぎた行動でした・・・.
いつか腕を磨いて,このゲーセンのHELL16コースをクリアしてやると誓った一日でした.



◆ 8月13日 ◆

アルバイトが終わった後,実家の近所にあるGEOへDVDをレンタルしに向かった所・・・

popn_GEO

期間限定で1クレジットで2プレイする事が可能になっていました.
これは「地元も捨てた物じゃないな・・・」と思い,翌朝速攻でプレイしに行きました.
ただ,こちらの方は中学生や高校生の溜まり場となっており,ボタンの無反応などが目立ちました・・・.
やはり,少し遠くなりますがちゃんとしたゲームセンターでのプレイが一番良さそうです.



◆ 8月25日 ◆

所用で昔からあるボーリング施設に行く事になり,色々見て回っていると・・・

popn_FEVER
「pop'n music FEVER~」

pop'n music 14 FEVER!が絶賛稼働中でした.
これは非常にラッキーだと思い,またもや削除曲を主にプレイしてみました.
携帯が充電切れしており,もう一台の方の携帯で撮影したので微妙な写真となりましたが,以下のような結果になりました.

popn_ソツギョウ_HYPER
ソツギョウ[EX]

popn_ケルトLONG_HYPER
ケルトLONG[HYPER]

popn_スーパーマリオブラザーズBGM_EX
スーパーマリオブラザーズBGM[EX]

スコアが非常に酷いです( ´-`)
判定が中々合わないというか,ハイスピードが中々合わないというか,中々な言い訳です( ´-`)
14稼働時,スーパーマリオBGM[ EX ]はギリギリクリア出来るくらいの腕だったので,あの頃よりかは腕前的には成長出来てるのかな・・・と思いました.
ただ,やはりスコア力に非常に難があるので,これからも精進したいと思います.



◆ おまけ ◆

popn_etc

ロケテ等で忙しいんですね,分かります(違
[ 2009/08/27 06:09 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)

pop'n music 18 せんごく列伝 インターネットランキング

pop'n music 18 せんごく列伝 インターネットランキング 結果まとめ


<< 基本情報 >>

開催期間:2010年1月27日 ~ 3月3日
公式ホームページは コチラ


<< スコア,順位情報 >>

・第1回:2010年1月27日 ~ 2010年2月10日

月風魔伝 / 月風魔伝
  NORMAL Lv:22 スコア:95859 順位:943 / 3225 29.24%
  HYPER Lv:34 スコア:93593 順位:944 / 7017 13.45%
  EX Lv:38 スコア:90287 順位:1953 / 8675 22.51%
オリエンタルフォークロア / 旗
  NORMAL Lv:23 スコア:96632 順位:768 / 1841 41.72%
  HYPER Lv:34 スコア:95284 順位:568 / 2843 19.98%
  EX Lv:39 スコア:91820 順位:1458 / 5463 26.69%
パラボラ / パラボラ
  NORMAL Lv:15 スコア:95335 順位:999 / 1843 54.21%
  HYPER Lv:27 スコア:95657 順位:908 / 2694 33.70%
  EX Lv:31 スコア:93306 順位:2489 / 7512 33.13%
てくのほそみち / 五七五
  NORMAL Lv:22 スコア:93825 順位:442 / 1623 27.23%
  HYPER Lv:31 スコア:90462 順位:670 / 2273 29.48%
  EX Lv:38 スコア:87201 順位:1051 / 4778 22.00%
エレクトロロック / Let it go
  NORMAL Lv:16 スコア:98228 順位:487 / 1549 31.44%
  HYPER Lv:26 スコア:97322 順位:663 / 2328 28.48%
  EX Lv:35 スコア:95755 順位:1274 / 6335 20.11%
キューティーエレポップ / Bloe Me Up
  NORMAL Lv:17 スコア:96561 順位:820 / 1739 47.15%
  HYPER Lv:31 スコア:95376 順位:599 / 2666 22.47%
  EX Lv:38 スコア:90838 順位:1962 / 5631 34.84%
MASTER
  スコア:1693341 1曲当たりの平均スコア:94074.50 順位:464 / 13759 3.37%


・第2回:2010年2月3日 ~ 2010年2月17日

チェンバーポップ / ボクをさがしに
  NORMAL Lv:15 スコア:94927 順位:950 / 1944 48.87%
  HYPER Lv:24 スコア:96590 順位:566 / 3744 15.12%
  EX Lv:30 スコア:94264 順位:1731 / 8697 19.90%
撫子メタル / 黒髪乱れし修羅となりて
  NORMAL Lv:19 スコア:96384 順位:585 / 1892 30.92%
  HYPER Lv:36 スコア:90159 順位:704 / 3990 17.64%
  EX Lv:40 スコア:81601 順位:1867 / 5448 34.27%
ポジティブ2 / Heart of dreams
  NORMAL Lv:14 スコア:95226 順位:619 / 1151 53.78%
  HYPER Lv:24 スコア:95734 順位:617 / 1503 41.05%
  EX Lv:31 スコア:95230 順位:1073 / 5401 19.87%
シンフォニック陣楽 / 天の峠
  NORMAL Lv:18 スコア:95847 順位:496 / 1208 41.06%
  HYPER Lv:29 スコア:91609 順位:618 / 1644 37.59%
  EX Lv:36 スコア:89750 順位:1242 / 4803 25.86%
チップンロール / 青春ピコピコRock'n Roll
  NORMAL Lv:20 スコア:96763 順位:593 / 1286 46.11%
  HYPER Lv:30 スコア:95056 順位:664 / 2009 33.05%
  EX Lv:37 スコア:96101 順位:743 / 5337 13.92%
トランスユーロREMIX / Foundation of You (DJ Command mix)
  NORMAL Lv:20 スコア:95657 順位:569 / 1422 40.01%
  HYPER Lv:31 スコア:93645 順位:620 / 2425 25.57%
  EX Lv:38 スコア:89053 順位:1412 / 5031 28.07%
MASTER
  スコア:1683596 1曲当たりの平均スコア:93533.11 順位:390 / 13446 2.90%


・第3回:2010年2月10日 ~ 2010年2月24日

ハッピーキュートロック / starmine-swallowtailmix-
  NORMAL Lv:21 スコア:96508 順位:711 / 2472 28.76%
  HYPER Lv:32 スコア:96038 順位:945 / 6435 14.69%
  EX Lv:37 スコア:95587 順位:1995 / 10483 19.03%
レディースメタル / 麗破唖甦~rebirth~
  NORMAL Lv:22 スコア:96867 順位:440 / 1194 36.85%
  HYPER Lv:33 スコア:93396 順位:647 / 1940 33.35%
  EX Lv:40 スコア:86193 順位:1865 / 3771 49.46%
マンドリンステップ / Liebe~望郷~
  NORMAL Lv:17 スコア:95431 順位:700 / 1188 58.92%
  HYPER Lv:26 スコア:95084 順位:515 / 1749 29.45%
  EX Lv:35 スコア:94324 順位:1372 / 5737 23.91%
茶事リスニング / Afternoon tea dream
  NORMAL Lv:16 スコア:97265 順位:398 / 1074 37.06%
  HYPER Lv:26 スコア:95898 順位:480 / 1432 33.52%
  EX Lv:32 スコア:93333 順位:1057 / 5183 20.39%
J-ハウスポップ2 / 心のコラージュ
  NORMAL Lv:17 スコア:96428 順位:528 / 1108 47.65%
  HYPER Lv:25 スコア:97327 順位:344 / 1450 23.72%
  EX Lv:31 スコア:96328 順位:816 / 5263 15.50%
JAP / JAP
  NORMAL Lv:21 スコア:95710 順位:608 / 1168 52.05%
  HYPER Lv:30 スコア:96321 順位:489 / 1740 28.10%
  EX Lv:36 スコア:94202 順位:1216 / 4920 24.72%
MASTER
  スコア:1712240 1曲当たりの平均スコア:95124.44 順位:398 / 14609 2.72%


・第4回:2010年2月17日 ~ 2010年3月3日

下克上ドラムンベース / Ge-Ko-Ku-Jo
  NORMAL Lv:21 スコア:96036 順位:438 / 2450 17.88%
  HYPER Lv:32 スコア:94520 順位:668 / 7669 8.71%
  EX Lv:41 スコア:86695 順位:2016 / 7375 27.34%
ハイパージャパネスク3 / 天上の星 ~黎明記~
  NORMAL Lv:20 スコア:97588 順位:351 / 1484 23.65%
  HYPER Lv:34 スコア:94114 順位:547 / 2868 19.07%
  EX Lv:39 スコア:90036 順位:1613 / 4960 32.52%
ガールズ・カントリー / Twin Trip
  NORMAL Lv:17 スコア:96812 順位:516 / 1154 44.71%
  HYPER Lv:27 スコア:97140 順位:432 / 1657 26.07%
  EX Lv:34 スコア:94163 順位:935 / 5459 17.13%
NUスタイルロカビリー / Electronic or Treat!
  NORMAL Lv:20 スコア:95360 順位:446 / 1085 41.11%
  HYPER Lv:30 スコア:92319 順位:434 / 1685 25.76%
  EX Lv:37 スコア:88513 順位:1101 / 4573 24.08%
ヒップロック5 / 一激必翔
  NORMAL Lv:20 スコア:96555 順位:425 / 1328 32.00%
  HYPER Lv:37 スコア:85243 順位:717 / 2295 31.24%
  EX Lv:42 スコア:81439 順位:940 / 3044 30.88%
悪魔城ドラキュラSLOT / trezire de spirit
  NORMAL Lv:17 スコア:97142 順位:445 / 1185 37.55%
  HYPER Lv:30 スコア:94380 順位:493 / 2027 24.32%
  EX Lv:38 スコア:86556 順位:1206 / 4454 27.08%
MASTER
  スコア:1664611 1曲当たりの平均スコア:92478.39 順位:335 / 14514 2.31%


GRAND MASTER
  スコア:6753788 1曲当たりの平均スコア:93802.61 順位:311 / 19689 1.58%


<< その他情報 >>

・譜面別情報

NORMAL 平均レベル:18.75 平均スコア:96206.08 平均順位レート:39.58%
HYPER 平均レベル:29.96 平均スコア:94261.13 平均順位レート:25.52%
EX 平均レベル:36.38 平均スコア:90940.63 平均順位レート:25.57%


・スコア別情報 ( 統計情報 & BEST & WORST スコア )

[ 統計情報 ]
スコア 95000点 以上:55.56%
〃 85000点 以下:2.77%

popn_ScoreGraph_verMusic_20100309
 曲・難易度毎のスコアグラフ( :NORMAL,:HYPER,:EX )

[ BEST ]
1st エレクトロロック NORMAL Lv:16 スコア:98228 順位レート:31.44%
2nd ハイパージャパネスク3 NORMAL Lv:20 スコア:97588 順位レート:23.65%
3rd J-ハウスポップ HYPER Lv:25 スコア:97327 順位レート:23.72%
4th エレクトロロック HYPER Lv:26 スコア:97327 順位レート:28.48%
5th 茶事リスニング NORMAL Lv:16 スコア:97265 順位レート:37.06%

[ WORST ]
1st ヒップロック5 EX Lv:42 スコア:81439 順位レート:30.88%
2nd 撫子メタル EX Lv:40 スコア:81601 順位レート:34.27%
3rd ヒップロック5 HYPER Lv:37 スコア:85243 順位レート:31.24%
4th レディースメタル EX Lv:40 スコア:86193 順位レート:49.46%
5th 悪魔城ドラキュラSLOT EX Lv:38 スコア:86556 順位レート:27.08%


・順位レート別情報 ( 統計情報 & BEST & WORST 順位レート )

[ 統計情報 ]
順位レート 20% 以下:19.44%
〃 50% 以上:5.56%

popn_RateGraph_verMusic_20100309
 曲・難易度毎の順位レートグラフ( :NORMAL,:HYPER,:EX )

[ BEST ]
1st 下克上ドラムンベース HYPER Lv:32 順位レート:8.71% スコア:94520
2nd 月風魔伝 HYPER Lv:34 順位レート:13.45% スコア:93593
3rd チップンロール EX Lv:37 順位レート:13.92% スコア:96101
4th ハッピーキュートロック HYPER Lv:32 順位レート:14.69% スコア:96038
5th チェンバーポップ HYPER Lv:24 順位レート:15.12% スコア:96590

[ WORST ]
1st マンドリンステップ NORMAL Lv:17 順位レート:58.92% スコア:95431
2nd パラボラ NORMAL Lv:15 順位レート:54.21% スコア:95335
3rd ポジティブ2 NORMAL Lv:14 順位レート:53.78% スコア:95226
4th JAP NORMAL Lv:21 順位レート:52.05% スコア:95710
5th レディースメタル EX Lv:40 順位レート:49.46% スコア:86193
 
[ 2000/01/01 00:00 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)
