
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AC pop'n music 17 THE MOVIE PLAY DATA

AC pop'n music 18 せんごく列伝 」が稼働してはや数日が経過しました.
少し遅くなりましたが,「 AC pop'n music 17 THE MOVIE 」のプレーデータを記録として残しておこうと思います.

比較するデータとして, 約半年前に晒した物 を再利用したいと思います.



◆ プレーヤー名 ◆
ポーン → ポーン

◆ ポプともID ◆
0356-9007-7110 → 0356-9007-7110

◆ 使用キャラクター ◆
kinoko-boy → kinoko-boy

この辺は変わらずですね( ´-`)



◆ モード選択回数 ◆
ENJOY: 0回 → 0回
CHALLENGE: 2回 → 2回
超CHALLENGE: 275回 → 328回
BATTLE: 0回 → 0回
EXPERT: 4回 → 4回
NET対戦: 20回 → 20回

合計: 301回 → 354回
前作( PARTY )の合計プレイ回数: 324回

前作のプレイ回数をわずかながら超えました.
前作よりも 超CHALLENGEモード をよくやっている傾向にあり,ポプともの方々に負けないように頑張りました.
現在では勝てる見込みがあまりありませんが,早くゴリ押し全盛期()の頃のスコアに戻れるように精進したいと思います.



◆ 選曲TOP20 ◆

好きな曲 ★ フルコン粘着した曲 ★ クリア粘着した曲 ★ NET対戦での自選曲 ★ 指押しの練習曲 ★

1. ギャラクシヴロック 38回
2. ホッテストパーティー ↑16 37回
3. フィーバーロボREMIX ↑8 32回
4. ハッピーハードコア(StarShipHero) ↑3 31回
5. 昭和ノワール ↓2 30回
6. ハイパーファンタジア ↓2 27回
6. 忍者メタル ↓4 27回
8. ラブリーモータウン ↑2 18回
8. ルージュの伝言 ↓3 18回
8. 羞恥心 ↓2 18回
11. フォルクローレ ↓2 15回
11. シューティングフュージョン ↓2 15回
11. キューティーテクノポップ NEW 15回
14. ロシア2 ↓2 14回
15. 和算テクノ ↓2 12回
15. バトルシンフォニー ↓1 12回
17. サイレント NEW 11回
17. コアロック 11回
17. コンテンポラリーネイション4 NEW 11回
20. アリプロ2 ↓5 10回

半年前の順位と比べて,指押しの練習曲として選曲していた物が上位に入ってきた結果となりました.
又,押し方を改善した事からフルコン粘着する事が無くなった事も大きいですね(押し方が安定していないので粘着しても良い結果が生まれないので・・・).



◆ NET対戦ステータス ◆
選曲: 亜空間ジャズ[ EX ]
部屋: 天空の大陸
称号: ディフェンスに定評のある
レベル: 26
パラメータ:
  こうげき: 1
  ぼうぎょ: 100
  まりょく: 2
  みりょく: 1

戦績:
  - 竜神の島 -
   1位: 8回
   2位: 4回
   3位: 0回
  - 天空の大陸 -
   1位: 4回
   2位: 2回
   3位: 2回

この辺は押し方を改善しようとしてからはプレイしていませんね.
せんごく では,恐らく部屋が降格してしまうと思いますが,リアルタイムでスコアを競うこのモードはかなり集中出来ると思うので,引き続き頑張りたいと思います.



◆ 現在の未クリア状況 ◆

Lv41
・DDR[ EX ]

Lv42
・オイパンク0[ EX ]
・オイパンク[ EX ]
・ヒップロック3[ EX ]
・サイバーガガク[ EX ]
・プログレッシブバロック[ EX ]
・クラシック11[ EX ]
・ニエンテ[ EX ]
・メタリックオペラ[ EX ]
・サイレント[ EX ]

Lv43
・スクリーン[ EX ]
・クラシック9[ EX ]
・トイコンテンポラリー[ EX ]

新規クリアは・・・当然無いです( ´-`)
というか,今新しいカードで始めたとしたら,確実に未クリア曲が増える自信があります.
うん,頑張ります(´・ω・)



以上が,「 AC pop'n music 17 THE MOVIE 」のプレーデータですね.
次回作でも精進したいと思います(もう既に稼働してますが・・・)( ´-`)
[ 2010/01/24 00:14 ] pop'n music関連 | TB(0) | CM(0)

新年明けました

新年明けました,おめでとうございました( ´-`)
本年も宜しくお願い致します.

というか,明けて約20日程も過ぎていました・・・.
現状としましては,1月7日まで実家に帰省しており,8日からはほぼ大学で半徹夜状態で研究しております.
というか,睡眠不足と研究や発表に対する不安で,体調が優れない日々が続いてますね・・・(´・ω・)、ハァ



新年のテレビ番組で「大きな目標,小さな目標」という物をやっていました.
「大きな目標」は達成できるかどうかは微妙だが,掲げておきたい大きな目標という意味だそうで,
「小さな目標」は達成までそれほど遠くなく,今年中には必ず達成したい目標という意味だそうです.
自分が挙げるしたら,以下のようになりますね.



大きな目標

 ・[音:pop'n music] Lv 41 までは全て正規且つ指押しでクリア
 ・[音:pop'n music] 未クリア数を10未満にする(現在のLV 37 以上の未クリア数:13)
 ・[音:beatmania] LEVEL 11 フォルダにイージーランプ以上を点灯させる
 ・[音:beatmania] LEVEL 12 のノマゲランプを10個以上付ける
 ・[私生活] ブログの更新頻度をもっと多くする(月 10 回以上を目標に)



小さな目標

 ・[音:pop'n] 指押しを定着させ,低難易度のスコアを安定させる
 ・[音:beatmania] 低難易度でのスコアを安定させる
 ・[音:beatmania] LEVEL 9 フォルダに白ランプ,LEVEL 10 も白ランプ点灯を目指す
 ・[私生活] ネガティブ思考をなるべく止め,ネット・リアル共に出会い・付き合いを大事にする



以上が,自分の「大きな目標,小さな目標」といった所ですね.
3月前半くらいまでは,卒論や学会等で大学に入り浸りな生活になると思われるので,ブログ更新も中々厳しい状況になってしまうかもしれません.
自分としては出来るだけ続けていきたいとは思っておりますので,今後とも暖かく見守って頂ければと思います・・・(´・ω・)

また,左の twitter ( ミニ近況報告 )や,CS EMPRESS 非公式ランキング等で生存確認くらいは残せると思いますので,そちらの方も併せて見て頂いたり,メールやコメント等を頂ければ嬉しかったりしますw

では,おやすみなさいです(´・ω・)
[ 2010/01/19 01:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
