
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール画像

年末に入り,いよいよ大学が本気モードに入って参りました・・・( ´-`)
この時期は他の大学でも恐らく「 卒 業 論 文 」の製作中なのではないでしょうか.

ウチの大学は,今日が卒論題目の提出,来月の今頃に卒論要旨の提出,再来月の今頃に卒業論文の提出及び学内発表という過密なスケジュールで進んでいくようです.
又,それに加えて研究室内の卒論認定条件があり,ウチの研究室では学会発表という物もしなくてはいけないようで,その原稿提出が来月の今頃,発表が再々来月の今頃らしいです.



つまり,上記を簡易的にまとめると・・・



2009/12下旬:[音] SIRIUS beat#2 開始
2009/12月末:[学] 卒論題目決定の為,連日徹夜(予定)

--- 新年 ---

2010/01下旬:[音] pop'n music 18 せんごく列伝 稼働(予定)
2010/01下旬:[音] SIRIUS beat#3 開始(予定)
2010/01月末:[学] 卒論要旨及び,学会原稿決定の為,連日徹夜(予定)
2010/02下旬:[学] 卒論原稿決定及び,学内発表の為,連日徹夜(予定)
2010/03下旬:[学] 学会発表の為,連日徹夜(予定)



という事になるようです.






あれ,目から塩水,口から血が・・・ (*゚Д゚)・:∴





まぁ,優先すべきが大学なのは承知の上なので,なるべく時間を無駄に使わず,色々な事に全力で頑張っていきたいと思います.
べ,別にブログの更新頻度が落ちる言い訳をしているわけじゃないんだk(ry



さて,今年ももうそろそろ終わってしまうという事で,今回は自分の音ゲーetcに関するプロフィールを簡易的な画像を作ってご紹介したいと思います.
最近まで,音ゲーのプロフィールを作成出来るサイトを見て回っていたのですが,非常に綺麗でわかりやすい画像を作れるサイトをやっと発見致しましたので,小一時間使って作成してみました( ´-`)

取り合えず,以下に画像を示します.



profile_beatmania_L profile_popn_L profile_drummania_L profile_jubeat_L profile_qma_L
Powered by G2ex
左からbeatmaniaⅡDX,pop'n music,drummania,jubeat,マジックアカデミーのプロフィール画像です.

beatmaniaⅡDX・pop'n music以外に関しては,順番待ちをしている時にちょこちょこ触る程度なので,正直微妙なプロフィールになっていますが,それなりにやっている人であればかなり綺麗なプロフィール画像生成が可能なのではないでしょうか.

↑の画像のbeatmaniaⅡDXのPLAY回数,DJ POINTはSPとDPが混合されているようなので,コチラは入力画面を晒す事で区別が付くのではないでしょうか.
ちなみに自分の場合は

profile_beatmania_L3

こんな感じですね.

自分のレベルやクリア等の状況を,ブログを見て貰っている人に分かりやすく説明する為には,この様な画像を用いつつ綺麗にまとめた記事を作成する事が一番だとは思うので,これからも分かりやすく見やすいブログを書いていく事を心がけたいと思います.
・・・と,いつもブログがgdgdな感じで終わってしまう自分が言うと説得力が無いですね( ´-`)
[ 2009/12/24 23:34 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(3)

私にとってはもうちょっと先の話になりそうですが、卒論も大変そうですね。
[ 2009/12/25 10:33 ] [ 編集 ]

すごく多忙なスケジュールですね…。自分もあと2年後には同じようになるんだと考えると、とても他人事には思えません(´・ω・`)

画像プロフィールはとてもわかりやすいですね(・∀・)b自分も作ってみようかな…。
最近はIIDXとjubeat以外はやってなくて、そろそろデータの方が心配です(やりたくても現在、新型インフルエンザを患っていてどうしようもない状態です…)
[ 2009/12/30 00:58 ] [ 編集 ]

>slaimさん
返信遅れて申し訳ないです.
卒論が終わった後も学会発表があるそうなので,正直これから3ヶ月くらいが正念場になりそうですね….
まぁ,音ゲーも程ほどにやっていければいいな,と思っております( ´-`)

>mercierさん
二年前の自分は,今より遊んでる時間は多かったけれど,興味のある分野の勉強を結構真面目に取り組んでいましたので.mercierさんも頑張ってください!
新型インフルエンザですか…,とにかく安静にして早く完治するようにお祈りいたします(´・ω・)
[ 2009/12/30 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawnblog.blog84.fc2.com/tb.php/38-69a16be9


