スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学卒業 & 新たな旅立ち

2010年 3月20日(土) 10:00

上記の日付を持ちまして,私,ポーンは大学を卒業致しました.

辛かった事や後悔した事も沢山ありました.
自分の性格上,行動を起こすことが非常に遅く,色々と不十分で終わった事も沢山ありました.
ネガティブな思考は中学3年時代から変わらず,友人等に迷惑掛けた事も多かったです.

しかし,高校生活で後悔していた勉強面で不真面目だった部分は,大学では後悔しないようにそれなりに頑張ったつもりです.
友人付合いに関しても,色々ないざこざがあったけれど,皆さん素晴らしい人達であり,大学を卒業した後でも色々と相談したり遊んだりしたいと思っております(あくまで個人的に思っているだけなんですが・・・).
又,ブログを開始した事や,色々な活動に参加する事で出来た繋がりも,自分にとっては大事な物であり,これも一生大事にしていきたいと思います.
ここまで育ててくれた母親や祖母にも,感謝しても感謝しきれないくらいで,いつか必ず恩返ししたいと考えております.


今までお世話になった方々,ブログを見ていただいている方々,本当に今までありがとうございました.
皆様のおかげで自分の大学生活や音ゲー等の人生は充実した物になったと思っております.





そして・・・

2010年 4月7日(水)

上記の日付から,私,ポーンは大学院生になります.

大学生活で後悔した事や思い残した事を,大学院では同じ過ちをしないよう,より一層努力していきたいと思います.
今後とも当ブログ並びにポーンを宜しくお願い致します( ´-`)
[ 2010/03/23 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

卒業おめでとうございます!
なんだかんだで私も4月4日から大学生になりますがこれからも宜しくお願いします。
[ 2010/03/23 01:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです&ありがとうございます!
こちらこそ,これからも宜しくお願い致します!

大学生活を振り返ると,1・2年の内に単位を取れるだけとりつつも充実した生活を送れていたと思うので,slaimさんも大学生活頑張ってください!
[ 2010/03/24 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawnblog.blog84.fc2.com/tb.php/54-972d8644


