スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弥生終了

更新がまたまた滞っております,こんばんわです( ´-`)

ここ数日は実家から親戚の方が来ておりました.
その親戚の方は,4月から東京の専門大学に行くようで,新居探しなどを手伝っておりました.
皆さん,4月からは新学期や新生活なんですね,頑張っていきましょう!

また,先週は色々な人達との飲み会ウィークでもありました.
大学の研究室での飲み会は,なるべく自我を保ちつつも楽しい飲み会にしたいと考えていたので,お酒はビール二杯とカクテル一杯程度で抑えました.
卒業してしまう人達やお世話になった先生方にお礼を言ったり,研究室の教授からの結婚報告があったりと,非常に楽しく記念に残る飲み会となりました( ´-`)

大学の同級生との飲み会では,今まで自分の飲酒量の限界を知らなかったので,限界に挑戦してみました.
その時は友人と店にあるカクテルを全制覇するという目標を掲げて行きましたが,6杯のカクテルで2回のリバースを頂きました( ゚д゚)
大学の同級生とは遊んだりご飯を一緒に食べたりする事は多いのですが,一緒にお酒を飲んだ事は初めてでした.
普段見られない友人の酔っぱらった姿や,4年間を振り返った話など非常に盛り上がり,本当に楽しい飲み会となりました( ´-`)

以上が近況報告となります.
最近の日記が私事ばかりで,非常に見ている人がどうでも良いような日記になってますね・・・.
もうちょっと音ゲー関係の日記を書いていければと思うのですが,まだ基礎を固めている段階ですので,思うような成果が出せていないというのが現状ですね.
現状の報告を兼ねて,明日以降の日記で一度整理したいと思います.
[ 2010/03/31 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ツイッターとの併走ですから
中々続けていくのは難しいですよね
無理に記事を書こうとは考えず長文になりそうなら、
まとめならブログにしようかな、みたいなノリで
Take it easyにやっていけばいいと思いますよ!
[ 2010/04/11 02:55 ] [ 編集 ]

訪問して頂きありがとうございます!
twitterで手軽に情報発信が出来るのと,音ゲー関係の色々な人の現状を見れるという事から,少しだけtwitterに熱中してしまっておりました・・・,申し訳ありませんです(´・ω・)、

ブログ更新を怠けてtwitterばかりやってる事実は変わらないので,本腰を入れて色々頑張りたいと思います.
[ 2010/04/11 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawnblog.blog84.fc2.com/tb.php/55-b0343040


