
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半月放置

・・・ハッ.

駄目だ,気付けば4月も半分が終わってしまっていました・・・(´・ω・)、
特に病気をしていたという訳でもなく,本当に無気力な日々が続いていた状態です.

又,前期(4月~7月)の生活リズムというか,一週間の予定がほぼ決まってきました.
なので来週くらいまでには,この生活リズムに慣らしていかないといけませんね.



ちなみに,自分の一週間の予定としては・・・

月 授業(10:40~16:10)研究室ゼミ(16:20~最悪で21:00)研究
火 授業(13:00~14:30,16:20~19:30)研究
水 授業(10:40~12:10,18:00~19:30)研究
木 < FREE >バイト(24:00~)
金 バイト(~9:00)授業(13:00~14:30)バイト(24:00~)
土 バイト(~9:00)< FREE >
日 研究

という感じですね.
特に 研究 の部分に関して言えば,大体は日付が変わる頃に家に着くような感じです.
又,金曜に関しては夜勤終わりから直接大学に行く感じになるので,なるべく体調を崩さないようにしていきたい所です.



自ら選んだ進学という道なので,毎日が忙しい事に関しては全く持って後悔はしていません.
しかし,音ゲーの練習等が中途半端にしか行えておらず,色々と口約束ばかりの状態になっている事が本当に申し訳なく思っております.
ただ,決して「上手くなりたいとは思ってない」や「あの人の言う事には従いたくない」,「面倒臭い」などと思っている訳ではないとお伝えしたい所存です・・・.

もう少ししたら,新生活にもまた余裕が出てくると思われるので,それまでは少ない時間ではありますが,集中した練習を行っていきたいです.
又.コメントでも頂いている通り,若干 twitter の方にハマってしまい,現状報告を怠っていた事に関しても反省し,日々の経過をご報告していければと思います.
誰得な日記がしばらく続いてしまうかもしれませんが,ご了承頂ければと思います(´・ω・)、
[ 2010/04/15 03:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pawnblog.blog84.fc2.com/tb.php/56-5b718b8c


